忍者ブログ

アーカイブ

QRコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.24 |

おまえは

本当にその801テキストを公開するつもりなのか。

■今期の目標■
 801死すべし。
 死すべし801。

拍手

PR

2006.04.06 | Comments(0) | Trackback() | イノウエ

イイじゃないの

やーるじゃないの!(ジュドー)
どっかで見た記憶があるようなTOP絵だが、それっぽくてよい。

拍手

2006.03.17 | Comments(0) | Trackback() | イノウエ

ところでこのブログ

よーく見ると記事のタイトル文字の上部分が微妙に切れてるんだが、俺だけか。
あとTOP絵どうすんだこのやろう。

拍手

2006.03.14 | Comments(0) | Trackback() | イノウエ

いやいや

いったいどれだけ801は万能薬なんだよ。
エリクサーかよ。
エリクサーなのかよ801。

それはともかくTOP絵はどうするか。

拍手

2006.02.28 | Comments(0) | Trackback() | イノウエ

あー

最近、萌えてねえな……。

拍手

2006.02.27 | Comments(0) | Trackback() | イノウエ

テスト2

いやいや、プレイのすごさで言えばやっぱりカシューだろ。
砂漠の民の王だぞ。
さらに以前は大陸の剣奴として、あらゆる器具を使いこなしてきた猛者だぞ。

拍手

2006.02.03 | Comments(0) | Trackback() | イノウエ

| HOME |

忍者ブログ [PR]