忍者ブログ

アーカイブ

QRコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.19 |

おまけpdf頒布のおしらせ

こんにちは、tigerbutterです。
同人誌『ユリノーム』をお買い上げくださった方にも、そうでない方にも
タダで読めるおまけPDFを用意致しました。

Urinorm対談〜女の子同士でキャッキャウフフも言えない世界なんて〜

とくに会員登録しなくても読めますし、DLもできます。
よろしければどうぞー。

同人誌『ユリノーム』、
COMIC ZIN様 (既刊一覧はこちら→)と
アリスブックス様に置いてもらってます。

よろしければご利用ください。

拍手

PR

2013.01.05 | tigerbutter

コミケ御礼

過日は当randam_butterにお立ち寄りくださり
ありがとうございます。
差し入れとかありがとう… 全てサークルの者が
美味しく頂いております。
この出来事を次回への活力とすべく
今後も頑張っていきたいと思っております。
あと、薄汚くサークル名や本の名前でエゴサーチします。

『バブルピース』通販については、詳細が決定次第
また告知致します。
どうぞよろしくお願いします。

tigerbutterでした。

拍手

2012.08.12 | Comments(0) | tigerbutter

冬コミ多謝、通販のことなど

tigerbutterです。
冬コミ御来場ありがとうございました。次回も頑張っていきたい。
あとでぶめも効果なのか、体調不良を訴えていく方が多かった気がします。
ご自愛ください。マジで。

2011年11月文フリで出した「でぶめも」「HexaSprite」ですが、
現在「Lilmag」様には再入荷のお願い、「COMIC ZIN」様には委託のお願いを
しているところです。いましばらくお待ち頂けると幸いです。スマヌ。

拍手

2012.01.05 | Comments(0) | Trackback() | tigerbutter

夏コミ御礼

あのクソ暑い中、当randam_butterにいらして下さって
どうもありがとうございます!
いいね、人間とのふれ合いって…普段人と話さないから、こう、ありがたみがね…

おかげさまで『PLAN B』(井上雑兵短編集)は手持ちの分はすべてなくなり、
COMIC ZIN様に委託お願いしている分のみとなっております。
ご興味持たれた方は、どうぞよろしくお願い致します。

新刊『GRR』も委託をお願いする予定ですので
しばしお待ち頂けると幸いです。

追記:『GRR』COMIC ZIN 実店舗(新宿・秋葉原)様のほうで置いてもらってます。よろしゅう。

tigerbutterでした。

拍手

2011.08.15 | Comments(0) | Trackback() | tigerbutter

他人様の新刊の紹介とかしてる場合か、今

randam_butterの夏コミ新刊『GRR(ガルル)』よろしくね!
日東コ-14bっす。

さて、そんな『GRR(ガルル)』にもご寄稿頂いた
ネットアイドル兼ドリームワークスV林田氏のサークル「フライング東上」様も
新刊出るそうです。
『さらば富士見ミステリー文庫 愛(L・O・V・E!)の戦士たち』(B5、頒布価格800円)
私もまだ出来本は見てないけど、彼なら内容的に間違いはない。

tigerbutterでした。

拍手

2011.07.29 | Comments(0) | Trackback() | tigerbutter

夏コミ、日曜日 東地区 コ-14b

おしばらくです、tigerbutterです。
コミケ受かりましたよ。

現在の進行状況としましては
素敵にワイルドなマンガと前書きのみ出来てます。

本の詳細等は、ちゃんと完成しましたら、
またウザいくらいに告知する予定ですので
なにとぞよろしゅう。

拍手

2011.06.03 | Comments(0) | Trackback() | tigerbutter

同人誌…というかミニコミのお知らせ

こんにちは、tigerbutterです。

うち(randam_butter)の同人誌
ゲーム同人誌『.in(ドットイン)』、サイバーパンク同人誌『サイバーパンカー』、ビッチ同人誌『matter girl ruins』にご寄稿下さいました
achacoさんの純粋個人雑誌『趣味と実益』が創刊されました。

販売経路はまだ未定ですが、achacoさんあてのメールで通販できるっぽいですよ。
(6月1日追記:いろいろな所で入手できるようになりました。
たとえばLilmagさんとか。)

やっぱりうちには一銭も入らないけど、ご興味持たれた方はよろしくね!

拍手

2011.05.16 | Comments(0) | Trackback() | tigerbutter

同人誌通販のおしらせ(注:他人様のサークルの)

こんにちは、tigerbutterです。

冬コミ落選したrandam_butterの本を委託してくださった
『フライング東上』様(V林田氏のサークル)が
『麻雀漫画で読む咲-Saki-』本の通販を開始しました。

私も持ってますが、すごく面白いです。犬が麻雀を打つマンガの話なども読めます。
(内容についてはこちらのリンクなど→
ご興味もたれた方は通販してみると良いと思います。オン! ガルルッ!

・2月24日追記
COMIC ZIN様による通販が始まってました。(おそらく実店舗売りも)
うちには一銭も入らないけどよろしくね!


拍手

2011.02.21 | Comments(0) | Trackback() | tigerbutter

コミケ落ちました、が

現在、素晴らしい表紙詐欺の同人誌を製作中ですので、
周囲の人間を恐喝して、委託をお願いしようと企んでおります。
哀れな犠牲者のスペースが決定しましたら、
ここで告知(という名の晒し首)致しますので、どうぞよろしくお願いします。
tigerbutterでした。

拍手

2010.10.30 | Comments(0) | Trackback() | tigerbutter

『matter girl ruins』等、同人誌既刊現在の状況

COMIC ZINさんに委託をお願いしていました
『matter girl ruins』、現在店舗、通販とも品切れの状態らしいです。
買って下さった皆様ありがとう!
うちにはまだまだまだ在庫ありますので、追加できるかどうか近日中にメールしてみようと思ってます。

Lilmagさんに委託お願いしてました
『サイバーパンカー』
、こちらも完売致しました。多謝。
サイパンだけど再版予定は今のところありません。すんません。来年になったら考える。

あと欲望の聖女 令嬢テレジアが面白いです。
股は緩いが頑張り屋さんなので、女が好きなビッチだと思う。
フランスが誇るDT・ロベスピエールは
このビッチが遠因で断頭台の露と消えたとも伝えられております。
やはりDTはビッチに勝利できないのでしょうか……

冬コミは申し込んでますんで、受かったら出ます。
落ちてても何かのイベントには出たいと思ってます。よろしゅう。


拍手

2010.10.01 | Comments(0) | Trackback() | tigerbutter

アニメEDに見るビッチ

「こんなビッチ書物を読んだよ」第三弾。

 

リアルタイムで視聴してた頃から謎だったんですが、これ、当時のオタの方々は許容してたんだろうか?
『小さいことでガタガタ言うなよ』主義の私(tigerbutter)でさえ、これは少々いかがなものかと思うよ。
あと若者で『女は男をATMとしか思ってない!』と主張する方はコレが幼少期の思い出としてサブリミナル的なものとなってるに違いない。
恐るべきポリリズム(ルビ・あ○ほ○さ○る主義)。

ご存知かと思われますが『ラムネ&40シリーズ メモリアルブック 猛烈熱血大全』というムック本が今年の秋に出るそうです。
うっかり購入しかねない…そしてノベライズ版で何故ミルクが上下お揃いの下着を着用していたのか、その謎を解いていきたい。

あと、アキバBlogさんに紹介されとりました。 POP書いてくれた方や記事を書いてくれた方やお店の方々に多謝。

拍手

2010.09.21 | Comments(0) | Trackback() | tigerbutter

おまけPDF『ビッチ対談』

ビッチ対談

http://c10000737.circle.ms/oc/wr/WorkDetail.aspx?CWID=10001545

(リンク先はCircle.ms内です。要ログイン)

毎度恒例おまけ対談です。ほんと屁のような話しかしてません。 Circle.msさんに要会員登録ですが、DLはタダですんで、よろしければどうぞー。 tigerbutterでした。

(9/7 18:00追記)
「matter girl ruins」通販在庫復活しております。 なにとぞよろしゅう。
おまけもつくよ!
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=6482

拍手

2010.09.07 | Comments(1) | Trackback() | tigerbutter

先日配布したペーパーなど

この年末のクソ忙しい時期、
EROもねえ当サークルに立ち寄ってくださった方々、本当にありがとうございます。
リンク先はサークル.msざーます。

●ぽもろっそ&瓜仁成ペーパー
  当日新刊につけたおまけペーパー。

●「サイバーパンカー」ゲスト様用覚え書き 
  「サイバーパンカー」ゲスト様に配布された企画書…のような…

拍手

2010.01.01 | Comments(0) | Trackback() | tigerbutter

今作ってます

冬コミの同人誌を。かっちょよく言えば「鋭意製作中」て奴です。
今回も尿モレするほどの素晴らしい原稿が来てますぜ。
あとで多分真面目に告知すると思いますが
「サイバーパンカー」(誌名)をよろしく。出せたらね…



拍手

2009.12.01 | Comments(0) | Trackback() | tigerbutter

文学フリマお礼

いらしていただいた方、
本を手に取ってくださった方、
本をご購入くださった方、
ほんとにありがとうございます!

これが当日配布されたペーパーです。リンク先はサークルドットエムエスです。
http://c10000737.circle.ms/cr/pp/Paper.aspx?CPID=16044

そして、「少女と少年と大人のための漫画読本 2008-2009」、lilmagさんで
通販開始
しております。
アンケートで速水筒さん、こさささこさん(イラスト付き!)、tigerbutter(ほりほね先生について書いてます)が参加しております。
よろしければこちらもどうぞー。

拍手

2009.05.16 | Comments(0) | Trackback() | tigerbutter

| HOME |

忍者ブログ [PR]