忍者ブログ

アーカイブ

QRコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.29 |

randam_butter 2010年夏コミ新刊「matter girl ruins」

イノウエです。夏コミ新刊入稿完了しました!
さーて、お次はなんだ?

mgr書影


 世にもビッチかつスイーツな同人誌
「matter girl ruins」
 A5版/94P
 頒布価格:1000円
 
【執筆陣(あいうえお順・敬称略)】
 achaco
 井上雑兵(イノウエ)
 うとまる
 青梅松竹
 K(仮称)
 サカモチ
 シボンちゃん
 スーパーログ
 スズキトモユ
 田中天
 
 速水筒
 速水螺旋人
 ヒライ
 V林田
 深見真
 ぽもろっそ
 間宮真宰之
 yama-gat

【主な内容】
 matter girl ruins(マター・ガール・ルーイン)
 この言葉を口にしてみてほしい。
 何度も、何度も。できるだけ早口で。

 マター・ガール・ルーイン
  ↓
 またーがーるるーいん
  ↓
 またがーゆーるーい
  ↓
 股がゆるい

……というわけで今回は「ビッチ」です。
 例によって何の根拠もない空前のビッチブーム到来に先駆けてrandam_butterがお送りする、清く正しく薄汚いビッチ本でございます。
 ビッチという言葉――あるいは存在――は非常に奥が深いですね。その言葉で想起されるものは人によって千差万別ですし、良いものとも悪いものとも一概に判断がつきかねる存在です。
 今回もまた総勢19名による物好きどもによってたかって作られたわけですが、もちろん内容は安心のカオスぶりです。ビッチという言葉のもとに統制されたように見せかけた美しき混沌とでも申しましょうか。
 エッセイ、小説、ノンフィクション、レビュー、漫画、イラストと実に様々なかたちで現れる、めくるめくビッチの世界を股を濡らしながらお楽しみください。

 コミケ3日目、2010年8月15日(日)
 東地区ニ-43b「randam_butter」にて!

 なお、今回はお買い上げの方に先着でちょっとしたおまけを付ける予定です。
 詳細は、また後日。

拍手

PR

2010.07.16 | Comments(0) | Trackback() | 宣伝

コメント

コメントの投稿


| HOME |

忍者ブログ [PR]