忍者ブログ

アーカイブ

QRコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.25 |

俺とオマエとキミとキス


「俺とオマエとキミとキス」

■仕様
 A5版/60ページ

■表紙イラスト
 ぽもろっそ

■DTP/恫喝
 tigerbutter

■漫画/本文挿絵
 サカモチ

■主な内容
 PS2用学園恋愛シミュレーション「キミキス」ヒロインに対する、俺(イノウエ)のつれづれなる思いを書きました。ていうか書いちゃいました。
 いわゆるひとつの異常性欲。
 あるいは獣欲。獣のような欲。
 具体的にはここで書いたようなことの(ほぼ)全キャラ版と思っていただければ。
 ※18禁表現は含みません(肉体的には)

■ゲスト寄稿(あいうえお順・敬称略)
 青梅 松竹
 架神 恭介
 スーパーログ
 田中天
 速水 筒
 ヒライ
 V林田
 間宮

■頒布価格
 600円


 ナンパなチャラ坊はV林田に土下座!
 いや、先日の宣伝ネットラジオでうっかり紹介し忘れてましたV林田さんの参戦を。
 すいませんほんとに。
 死ね俺。俺死ね。

 なお、新規参戦のお方で言うと田中天さんという伝説巨人がめざめました。
 コスモスに。
 キミと。
 いやー正直言うと今回の同人誌の題名、俺も迷ったんですよ……「俺とオマエとキミとキス」にするか「淫唇秘伝ゴッドエロス」のどっちにすべきか……って……。

 あとあいうえお順で行くと、
 青梅さんはご自分も忙しい中、娘さんまんがを描いてくれました! ありがたすぎて尿が出そうだッ。

 架神先生は、ダメもとで頼んでみたらなんと宣伝じゃない原稿を書いてくれましたよ! ありがたすぎて思わずシットがリキッドに。

 サカモチさんは漫画に加えて挿絵の数々を描いてくれなすった。いったい、なにがあなたをそこまでさせるのだ。
 でも、ほんとうにありがとう……。
 感謝の気持ちといってはなんですが預かっていた娘さんは無傷で返します。

 スーパーログはもうラジオで言っていたとおりのアレです。
 あと個人的にラジオの話で、目当てのエロビデオを偶然持っていたヒライに対してログが叫んだ言葉「マジで!? お前、神様じゃね!?」が心に残りました。
 お前の神はどれだけ安いんだと。

 そして速水 筒さんがまた、ものすごい力の入った短編を……しかも、きちんとキスと学校にちなんでいる……!
 くそっ……やおい……おそるべし……。
 (内容はやおいじゃありません)

 ヒライは絵と文を寄稿してくれたんですが、奴の絵はちょっとした飛び道具です。だって目の奥にくるというか……。
 コミケ当日、見本誌を手に取ったお客さんがあのページを開かないように……どうか……神よ。

 ぽもろっそさんにはご覧の通り表紙イラストを描いてもらいました。
 だって昔から言うじゃあないですか。
 餅は餅屋。
 桶は桶屋。
 ほのEROい絵はぽもろっそ……ってね……。

 そして最後に間宮さん、あれだけ大量に酒を飲んでも生きていられる人間ってのが俺には未だに信じられません。
 むしろ身体をこわすどころか、むしろ元気になってませんか。
 もしかして……仙人?

 そんなわけで製作者執筆者総勢12人による、キスの皮をかぶった狂気!
 60ページ600円!
 12/31(日) 東地区 マ−09b『randam_butter』にてぜひ手に取れ! いや、手に取ってください。

 なお、既刊「北へ。デッドリードライブ」「俺と涼子」も少数ながら持って行く予定です。

拍手

PR

2006.11.28 | Comments(0) | Trackback() | その他

コメント

コメントの投稿


| HOME |

忍者ブログ [PR]