忍者ブログ

アーカイブ

QRコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 |

こんなはずじゃなかった

 こんにちは。イノウエです。

 具体的には、この宣伝ブログを開設するなり大手ニュースサイトやワイドショー、果ては官報にこぞって紹介され、一躍同人社交界のスターダムをのし上がるという俺内部シンデレラストーリーが音を立てて瓦解しているのを感じているところのイノウエです。

 うん、良くないな……。
 これはちょっと、良くないな……。

 さすがに……さすがに同人業界は新参者には厳しいですね。
 話には聞いてはおりましたが、どうやら心のどこかでなめてかかっていた自分を戒めなければいけないようです。

 夏コミ当選の代償として、tigerbutterはコミケ委員会幹部に身体を売ってますし。
 かくいう俺も、やはり性的にマニアックな幹部の一人に菊座を提供しています。
 おかげで二人とも前後のお通じがとても良くなりました。あるいはいろいろな部分の締まりが悪くなりました。

 そこまでしてようやく得ることのできた夏コミの座席ですが、そこは阿鼻叫喚の地獄絵図が繰り広げられる熾烈な激戦区として名高い3日目の東地区ですよ。

コミケ
 イメージとしてはこんな感じ↑


 そんなこんなで、とりあえずがんばってますってことで。
 次回こそゲストさんのこと書きます。

拍手

PR

2006.06.13 | Comments(3) | Trackback() | イノウエ

コメント

無題

おう!コミケに出すんやて?
聞いたで!
ほんならウチのTシャツ1,000枚程卸させてもらおうかの?
な〜に定価の9掛けで買うてくれればええで!
ほな、今週中に入金しといてな!

2006-06-20 火 01:52:12 | | 金曜スペログ #986d7e0023 [ 編集]

あの夏の日の約束は?(タイトル参照)

原稿頑張ってくださいまし!私は98年に一回行ったきり、コミケからは遠のいておりますが…。
本音はイノウエさんが早く余裕ができて、キミキスをプレイする様を見たいであります。何気に涼子もトゥルラブ日記も未だに保存していますのことよ。

2006-06-13 火 15:32:50 | | 房(元某読者) #2a9ffbb340 [ 編集]

無題

タイトルを「命知らずの男達の同人」にしとけば馬鹿売れ間違い無しですよ。

2006-06-13 火 06:34:46 | | 鉄槌 #92d89fcbc4 [ 編集]

コメントの投稿


| HOME |

忍者ブログ [PR]