忍者ブログ

アーカイブ

QRコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.29 |

予告

 DEATHいDEATHいと評判のイノウエです(DEATH)!!
 皆さんお久しぶりです(DEATH)!!

 気が付けばもう11月。少し前まで暑い暑いとぼやいていたのが嘘のように夜はめっきり寒くなり、いよいよ感じます。――今年ももうすぐ終わりなのだなあ――と。
 さて、今年が終わるのが先か、それとも人生が終わるのが先かっていうある意味ゾンビパラダイスアクション的な生き方をしていた俺ですけれども、ようやっと発表できそうです。
 次なる同人誌の詳細をな!
 今現在、死の一歩手前のテンションでモリモリ書いてます!
 そしてまた恥知らずにもいろんな人にゲスト原稿頼んでます!
 こうごきたい!

 ビッチの姐さんの話だと来週中にゃ冬コミ当落がわかるそうなんで、それにあわせてもったいぶりながら詳細をお知らせしようと思います。……お知らせして良いんだよな?

拍手

PR

2006.11.02 | Comments(0) | Trackback() | イノウエ

コメント

コメントの投稿


| HOME |

忍者ブログ [PR]