忍者ブログ

アーカイブ

QRコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.29 |

冬コミ終了……そして!!

 イノウエです。
 冬コミも無事終了いたしました。
 来てくだすった方もそうでない方も、大人も子供も、お兄さんもお姉さんも、陰茎紳士も百合星人もみんなみんな、本当にどうもありがとうござーっした!

 いやーとうとう新年の野郎もあけやがりましたね!
 2007年ですか。2007年ですよ!
 元旦、朝っぱらからアニメ「MAJOR」が2時間ぐらいぶっ続けでやってるのをぼけーっと視聴してました。
 ゴローの親父がギブスンのビーンボールで死ぬあたりです。
 泣ける……やっぱり泣けるなぁ、このあたりは。

 あと、桃子先生の入浴シーンでものすごくいきり立ちました。
 おはようマイ・サン。また一年よろしくな。
 そんな今年の初エロス。

 それはともかく、新春お年玉企画っぽい感じで、以下いくつかお知らせ。

■おまけペーパー「栗生さん一直線」公開
 えー、新刊にもれなくつける予定だったペーパーが途中で足りなくなるというゆかいな惨事に見舞われまして、一部の方々にはお渡しできませんでした。
 そんなわけもありまして、ここで公開いたします。
 ※ほんの一部、キミキス隠しキャラのイベントのネタバレを含みます

 「栗生さん一直線」(PDFファイル形式)

 同人誌本文もだいたいこんなノリで書いているので、サンプルとしてもどうぞ。基本的にキミキスプレイしてなくてもぜんぜん問題ないように書いております。


■宣伝ネットラジオ内で書いてた色紙公開
 同人誌の宣伝ネットラジオ(キミのキッスで世界が……そして!!ラジオ~甘い痛みとともに~)の中で出演者が書き殴っていた色紙の全貌をここに公開。
 正直、正視にたえないシロモノなので、新年早々不快な気分になりたくない人にはおすすめしません。

色紙01

色紙02

色紙03

色紙04



 しかし今年はいったいどうなっちゃうの?感が早くもただよう本サークルrandam_butterですが、なにはともあれ行き着く果てまでお付き合いいただければ幸いです。
 あと、新刊の通販とかに関しては、今しばらくお待ちください。

拍手

PR

2007.01.02 | Comments(0) | Trackback() | イノウエ

コメント

コメントの投稿


| HOME |

忍者ブログ [PR]