忍者ブログ

アーカイブ

QRコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 |

祭りを終えて

 コミケ終えて脱力しきってましたー。
 というか、まだ絶賛脱力中でございます。

 取り急ぎ、来場して本を手にとっていただいた方、応援してくださった方、差し入れをくれた方、お買い上げくだすった方、涼子本ラスト一冊を手にして「18禁じゃないのによく売れたねェー」とだけ言って素早く去っていった方、本当にありがとうございました。

 ちょっとしたコミケ当日レポート風味を近日中に書く予定。
 それと早くも同人誌の通販受付はじめました。コミケで予想以上に売れてしまったので在庫少量ですが、できるだけたくさんの人に本をお届けすべくがんばる所存ですので。

拍手

PR

2006.08.15 | Comments(2) | Trackback() | イノウエ

コメント

無題

「人がいなくなったのを見計らって買っていく」人が多かったです。そういうものなのでしょうか。

2006-08-16 水 06:52:34 | | tigerbutter #9b2cfb8633 [ 編集]

無題

 えっ?うそ?会場に持っていったの全部売れたの?
 午後にもう一度、スペースを見に行ったとき、ぜんぜん売れてなさそうな閑散ぶりで、思わず、かなりうさんくさいサクラ演じてしまったぐらいだったのにw

2006-08-16 水 01:43:59 | | Jhon Doe #2ab03dc896 [ 編集]

コメントの投稿


| HOME |

忍者ブログ [PR]