忍者ブログ

アーカイブ

QRコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.29 |

同人誌「バルバロイ」の伊藤計劃さん原稿公開について

 2007年冬に発行した蛮族同人誌「バルバロイ」にご寄稿いただいた伊藤計劃さんの「セカイ、蛮族、ぼく。」を公開しました。
 同人誌掲載版は一部のフォントを変えたりしてますが、基本的にいただいたデータそのままです。


 伊藤計劃さんの遺作「ハーモニー」が2009年星雲賞を受賞とのこと。
 これで今後さらに多くの人が伊藤さんの作品にふれるのであれば、僭越ながらうれしいなーと思います。
 で、伊藤さんに少なからずお世話になった我々randam_butterもお祝い……というとヘンな話ですが、なにかできんものかと考え話し合った結果、ウチにご寄稿いただいた原稿をWebで公開し、さらに一人でも多くの方々に伊藤さんの書いたものを読んでもらうのがいいんじゃねえかと。
 生前、伊藤さんはご自身の同人CD-ROM「フォックスの葬送」については「コピーOK」というお考えでしたし、いち表現者としてただ純粋に「書きたい」「読まれたい」という思いを最期まで強く持ち続けていたと、俺たちは認識しています。

 お願いは一つだけ。
 読んで面白いと思ったら、少しでも多くの人に紹介してください。
 そんなわけで、常識の範囲内で直リンク・転載オーケーです。


 randam_butter
  井上 雑兵(イノウエ)/tigerbutter

拍手

PR

2009.07.05 | Comments(2) | Trackback() | 伊藤計劃

コメント

無題

ぶっちゃけまだ在庫はあります。コミケとか通販期間に頒布してます。じゃあなぜ公開する? って感じですがそこはそれ。

2009-07-06 月 04:17:57 | URL | tigerbutter #937987fb29 [ 編集]

無題

蛮族小説、あちこち探し回っておりました。貴重な原稿の公開に感謝いたします。

2009-07-05 日 23:15:38 | URL | longblue #526e69d1cc [ 編集]

コメントの投稿


| HOME |

忍者ブログ [PR]