忍者ブログ

アーカイブ

QRコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.23 |

カウントダウン更新最終回

 ヤッベ台風!
 やべぇよこれ台風!
 異国っぽくいうところのタイフーンがマジ暴威を振るっております。ぶっちゃけついさっきまで停電してました。
 今日のコミケ会場、どうなっちゃってるんだろう。あちこちの交通網麻痺してるっぽいし。
 明日の天気がどうなるかは微妙ですが、なんにせよご来場予定の方々はくれぐれも気をつけてください。
……他人事じゃないんですけどね。

 少々早いんですが、停電が怖いのでカウントダウン更新最終回とさせていただきます。念のため、売る同人誌の詳細を再掲。書き忘れていた頒布価格もあわせて。



セガサターン「ROOMMATE~井上涼子~」プレイ日記

 「俺と涼子」

A5版/88ページ
頒布価格 1000円
ゲスト
 青梅 松竹さん
 架神 恭介さん
 黒川 ケンキチさん
 坂持 金髪さん
 Super Logさん
 ヒライさん
 ぽも ろっそさん

主な内容
 セガサターンの美少女同居シミュレーター「ROOMMATE~井上涼子」のプレイ日記。
 毎日平均3時間残業がデフォルトの独身サラリーマン・イノウエが、約二ヶ月の間、ひょんなことから一緒に暮らすことになった女子高生・井上涼子との心温まるふれあいを描く。彼女とともに泣き、笑い、怒り……そして、長くて短い同居生活の果てに待ち受けていたものとは?

 これは精神病理カルテではない、一編のラブストーリーだ――



PS2「北へ~Diamond Dust~」プレイ日記

 「北へ。~デッドリードライブ~」

A5版/96ページ
頒布価格 1000円
ゲスト
 青梅 松竹さん
 架神 恭介さん
 黒川 ケンキチさん
 坂持 金髪さん
 Super Logさん
 速水 筒さん
 ヒライさん
 ぽもろっそさん
 間宮さん
 南 瓜右衛門さん
  +謎の覆面ライター1名

主な内容
 プレイステーション2「北へ。Diamond Dust」の北野スオミ編のプレイ日記。
 ふと北の地へ妖精を探しに行くことを思い立ち、北海道旭川市に訪れたイノウエ。そこで出会った異国の少女、北野スオミ。次第に惹かれあう二人。だが、スオミの表情には常に暗いものが付きまとう。彼女の過去に秘められた痛ましい記憶とは?
 そして物語は夏から冬へ――舞い散る雪の向こうに、二人は何を見るのか――?

 男が北へ赴くのに――理由など要らない 




 8/13(日) 東地区 O-10a「randam_butter」にて。
 酔狂な皆様が来られるのを粛々と待ち受けています。

拍手

PR

2006.08.12 | Comments(0) | Trackback() | 宣伝

コメント

コメントの投稿


| HOME |

忍者ブログ [PR]