忍者ブログ

アーカイブ

QRコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.23 |

カウントダウン更新06




 ト……トラックバックだァーッ!
 このブログ始まって以来のトラックバックが発生!
 まるでアクセス数にレイプされているようだー!!

 田中天さんありがとうございます。また、他にここをリンクしてくだすった方、紹介してくれた方にも、この場を借りてありがとうと言いたい。ありがとう。
 あれ、なんで俺……今日に限っていきなりこんなこと言っちゃってんだろうな……?(←死亡フラグ)
 しかし他所様のサイトに「井上涼子」という聖四文字がデカデカと載るのを見るのは初めてです……。
 これは……なんというか……。
 うわぁっ……あっあっ……。

――どうしてこのブログが今まで誰からもトラックバックされなかったのか――とてもよくわかったような気がします。

 俺だったら関わりあいたくねえ。社会人になってからROOMMATEをプレイする人間なんかと。
 そうだ……俺は今回の同人誌を最後に、苦行すれすれのゲーム日記などとは縁のない、まっとうな人間の世界へと戻るんだ!
 さよなら涼子!
 さよならスオミさん!

 ここでひとつ、お願いです。
 もしここを読んでコミケ当日、我々のスペースへ同人誌を買い求めてくる人がおられるなら――そこで売り子をしている三十路間近とおぼしき男に「おめでとう」と言ってあげてください。
 たぶんそのとき、初めて彼は……生まれて初めて、心からの笑顔で「ありがとう」って、言えると思うから――。

拍手

PR

2006.08.08 | Comments(0) | Trackback() | 宣伝

コメント

コメントの投稿


| HOME |

忍者ブログ [PR]