忍者ブログ

アーカイブ

QRコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.17 |

キミキス同人誌完成

キミキス本表紙


 イノウエです。
 そんなこんなで無事「俺とオマエとキミとキス」が完成しました。幾人もの血と汗を吸って、ひときわ妖艶な感じに刷り上ったような気がします。まったく罪深き同人誌です。

 ところで、今年の冬コミ三日目は大晦日なんですよね。
 大晦日ですよ?
 普通の成人だったら、たいていは故郷の実家に帰ったり、家でのんびり過ごしてるはずじゃあないですか。
 そんな日にまで目当てのヒザファックERO同人誌とかデコファックERO同人誌とかうどんファックERO同人誌とかを求め集うコミケの勇者たち。
 熱い。
 冬だというのになんという熱さなのでしょう。
 ところで、言うまでもなく「俺とオマエとキミとキス」は不健全ではありますが非18禁です。
 すなわち全年齢推奨。
 一家に一冊、俺とオマエとキミとキス!
 お子様の豊かな情操教育などにいかがですか?
 まぁ、俺が子の親だったら、子供の両目を潰してでも読ませはしませんが。

 それはともかく、そんなコミケの勇者(ブレイバー)たちの心意気に少しでも応えたくて、実は本誌以外にいろいろと小物を作っております。

■無料配布小冊子「二次元プレイボーイ2」
2DPB_1 2DPB_2

 その名も二次元プレイボーイ……タイトルからして非常に忌まわしい感じの小冊子です。
 他に出たタイトル案としては「脳内阿房Q」など。
 内容は、イノウエが以前どっかで書き殴った文章ネタを幾つか掲載しています。
 実は前回も同じようなものを配ってたんですが、予想外に早く無くなってしまいました。今回、多めに作って持ってく予定ですが、万一無くなってしまってたらすんません。


■おまけペーパー「栗生さん一直線」
 新刊お買い上げの方にもれなく配る予定のペーパー。
 キミキス内の隠れキャラにしてツンデレ風紀委員にして柔道家「栗生 恵」さんに関するアレです。
 彼女は……隠れキャラにしておくには惜しい人材だと思いますよ。
 キミキス界随一の格闘キャラですし。柔道の使い手です。

<栗生さん一直線・あらすじ>
 北辰会館トーナメント二回戦まで勝ち進んだ栗生さん。
 巨漢のプロレスラー長田を相手に、隙をついて三角締めを繰り出すも、パワーボムで投げ返される。
 以下、投げられ最中の栗生さんの思考。

「高‥‥ッけェ~~…」
「ダメだァ こりゃあ‥‥‥‥‥‥‥‥」


 はたして栗生さんの運命はいかにッッ!?
 すでにあきらめ入ってますが……ていうか餓狼伝の井野康生ですが。
 そしてもちろんこのあらすじの内容は嘘ですが。


 えー、ともかく、なにかと盛りだくさんな内容で三日目の東地区マ−09bにて待ってます。

拍手

PR

2006.12.18 | Comments(0) | Trackback() | 宣伝

コメント

コメントの投稿


| HOME |

忍者ブログ [PR]