忍者ブログ

アーカイブ

QRコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.10.22 |

コミケに持ってくその他の本について

 イノウエです。
 今年も夏のコミが開催数日前となった今日この頃、ちょっとずつですが既刊も持ってくので軽く紹介。
 もう持っているぞ!という猛者の方は読まずともよいものです。




「アステリスク*クライシスまたは迷子の子犬」
 頒布価格:1000円

 テーマ:801(やおい)
 このあたりからrandam_butterにおける俺たちどうなっちゃうの感が強まってきたような気がします。この本の企画で己の肛門にキン消しを入れたヒライがしばしば嬉々として「オレこの本でこんなことしたんスよ!」とまるで名刺のように他人に見せていたことを俺は忘れません。



「長い旅の記録」
 頒布価格:300円

 テーマ:黒川ケンキチ
 いわずと知れた黒川ケンキチ本ということで。この本を出すにあたって黒川氏本人から「正気ですか?」と言われたことも今となってはいい思い出です。



「バルバロイ」
 頒布価格:500円

 テーマ:蛮族
 エコライフ&スローライフ全盛の世の中で、酒・肉・女に主眼を置いた蛮族マガジン。読めばたちまち貴様も蛮族に。
 ちなみに、冒頭の蛮族占いが選択肢次第で永久にループするのは仕様です。



「乙女路線」
 頒布価格:200円

 今回出す「ゆううつ水よう日」&「乙女トリガー」のプレビュー本。5月のコミティアに出したものです。14ページほどで以下のような内容。
 ■「アリス」と「ジェイムズ」 速水筒
 ■うちだひゃっ犬 速水筒
 ■すみれの目 速水筒
 ■花言葉は夜 速水筒
 ■極北乙女対談 イノウエ+tigerbutter
 ■乙女路線 イノウエ
 ■三十路の男が乙女になるということ イノウエ



「北へ。~デッドリードライブ~」
 頒布価格:1000円

 テーマ:北野スオミ
 昨年ウチのブースに訪れた方の一人が「あー、あの電波日記か! 俺読んでたよ!」と声高に感激(?)していたのが感慨深いです。ちなみに、あなたのすぐ前で窮屈そうに座っているデブがその電波日記を書いた人ですよ。


 
「俺と涼子」
 頒布価格:1000円

 テーマ:ROOMMATE井上涼子
 リーマンが本気でROOMMATE井上涼子をプレイしたらいったいどうなっちゃうんだろう?――その素朴な問いに対する答えが載っている本です。



「ゆううつ水よう日」
 頒布価格:400円

 速水筒さんと、ゲスト英国屋月子さんによる掌編集。
 表紙装画は高橋花さん、その他デザインDTPはtigerbutterと、すべて女性たちの手による一冊。ぜひ読んで、深い深い恍惚のため息をついてみてください。



「乙女トリガー」
 頒布価格:800円

 さんざ書いたので紹介は割愛。



「少女と少年と大人のための漫画読本」
 頒布価格:600円

 野中モモさん著の委託本です。私家版「この漫画がすごい」的な内容で、漫画読みの人、あんまり漫画読まない人、漫画読みたいんだけど今なにがおもしろいの?という人すべてに楽しめる盛りだくさんな内容となっております。ぶっちゃけすでに同人レベルじゃねえ。
 おなじみtigerbutterも漫画アンケートに答えとるんですが、いろいろな意味で周囲から浮いてる感じが微笑ましいですよ。



 そんなわけで全部で、えー、9冊!
 9冊持っていきます!
 それとおまけみたいなペーパーも少量刷っていく予定。

 8/17(日)西地区 ち-09aで、いつものように挙動不審な体勢で待ってます。

拍手

PR

2008.08.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 宣伝

コメント

コメントの投稿


| HOME |

忍者ブログ [PR]