忍者ブログ

アーカイブ

QRコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.27 |

コミックマーケット79の委託状況

29日(水)東ヒ-03b 『少女ノ朋社』さま

29日(水)西た-05a 『フライング東上』さま

31日(金)東キ-07a 『ばんぶーぱいん』さま

に、randam_butter新刊『PLAN B』を委託させていただきます。皆様どうもありがとう!


昨日「少女ノ朋社」さんにお会いしたとき「新刊でますよね!?」と聞いたら
「大先生様(注・本人)のご機嫌次第なんで…」とうつろな目をして答えられました。
そんな創作文芸系のサークルさまです。

「フライング東上」さまは、アレです。ぼくらのV林田(敬称略)のサークルです。鉄っぽいサークル名。だけど咲-Saki-本。『咲-Saki-』が麻雀マンガの正当な系譜を辿って生まれてきたマンガだということを証明してくれる本になるんじゃないかと思います。そして可愛らしい表紙から感じて欲しい、『無限のエネルギー』を……。

「ばんぶーぱいん」さまは、今回新刊『描かない時はいつも呑んでる』をお手伝いさせていただきました。二次創作(マリみて、空の境界など)あり、オリジナルあり、randam_butterの寄稿のまとめありとバラエティ豊かなかわいい本になっております。自分で言うか私よ。けれど「女性にも手に取って欲しい!」的な気持ちでお手伝いしたのは本当よ。ゲスト:井上雑兵

よろしければ委託先サークル様の本ともどもよろしくお願いします。tigerbutterでした。

拍手

PR

2010.12.16 | Comments(0) | Trackback() | 宣伝

コメント

コメントの投稿


| HOME |

忍者ブログ [PR]