忍者ブログ

アーカイブ

QRコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.24 |

同人誌の宣伝ネットラジオ

 気が付けば、うわー二ヶ月以上も放置ですか。
 イノウエです。お元気でしたか。

 そんな白々しい挨拶はどうでもよく、ようやっと次の同人誌に向けていろいろとやっていきたい所存。
 手始めに4/28の晩にネットラジオなどやりますので、よろしければこちらのサイトをチェックいただければと。
 たぶん、大まかな内容とか、ゲストとかを軽く紹介できる……と思います。

 しかし世間ではゴールデンウィークすなわち連休だというのに、いったい何をやっているのだろう俺は……という気持ちにならないでもありません。
 そんなクヨクヨしてた自分にもうサヨナラ・グッバイ。
 ハローハロー、不自然なぐらいポジティブな自分!


 以上、ポジティブさを競わせたら右に出るものはいないと固く信じているイノウエでした。

拍手

PR

2007.04.28 | Comments(0) | Trackback() | 宣伝

コメント

コメントの投稿


| HOME |

忍者ブログ [PR]