忍者ブログ

アーカイブ

QRコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 |

鎧同人誌「鎧YEAR」

 皆の衆――――――――ッ!
 俺だ――――――――ッ! イノウエだ――――――――ッ!
 出るぞ――――――ッ!
 新刊「鎧YEAR」だ―――――――ッ!


鎧YEAR表紙

randam_butter 2008冬コミ新刊
「鎧YEAR(よろいやー)」


 そんなわけで、やりました。
 むしろやっちまいました。
 鎧本。
 ギャルゲー、801、蛮族、乙女ときて……randam_butter満を持しての鎧(YOROI)本を、今、貴様に。

 みんな好きだろ! 鎧!
 俺?
 も・ち・ろ・ん・大好きさ! 広場の旗を振るほど大好きです。
 身につけるだけで防御力アップとか、たまに脱いだほうが強いとか、そのへんのよくわからなさがまたいいですよね。
 そもそも俺自身が今、何を言っているのかよくわからないのですけれどもいつものように我々は本気です。
 印刷屋さんへの入稿も完了しました。
 気がつけば100ページを超える狂気的質量となりました。

 そして今回の参加者の方々。
 ヤバいレベルでほとばしるヨロイズムを見せつけてくれました。
 なにこれ……なんだよ、これ……圧倒的じゃないか……!

  ■氏家浩靖
  ■嘘淵玄米
  ■瓜 仁成
  ■K(仮称)
  ■サカモチ
  ■Superlog
  ■シボンちゃん
  ■田中 天
  ■速水筒
  ■Hugo
  ■V林田
  ■ぽもろっそ
  ■間宮真宰之
  ■yama-gat
   (敬称略)

 あと俺ことイノウエも某ビキニ鎧ゲームのあれこれを書いております。

 表紙、本文DTPはtigerbutter。
 そして表紙イラストはヒライという魚鱗の陣のごとく隙のない布陣です。
 あとこの表紙、よーく見るとヒライが考え出した数々の設定(セントジュエルサーガ第一章)がぎっしりと書き込んであります。
 まともに読んでるとすごい勢いで正気度(SAN値)を失うので、くれぐれも注意していただきたい。
 というか、このような同人誌を自信満々で売ろうというあたり、すでに我々のSAN値はアレな方向に振り切れておりますが。


 詳細については、また追って紹介したいと思います。

拍手

PR

2008.12.16 | Comments(2) | Trackback() | 宣伝

コメント

gps states

overwhelming basis treaty reduced weather apple broader digital

2010-01-12 火 17:40:54 | URL | linfordsho #96e7dde9a6 [ 編集]

無題

これは圧倒的。
冬コミ楽しみです。

2008-12-16 火 17:37:32 | | tkt #553bfc8ef1 [ 編集]

コメントの投稿


| HOME |

忍者ブログ [PR]