忍者ブログ

アーカイブ

QRコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.10.19 |

4/28超文学フリマ新刊「HEXAFLAG」

超文学フリマにて出します!
総集編!

井上雑兵 小説総集編
「HEXAFLAG」



表紙イラスト:
頒布価格  :1200円
A5変形/212P

【収録作品】
●ブログrandamHEXA及び「HexaSprite」より再録
 蟹の神
 気付かなかった愛のこと
 マグネタイトが尽きるまで
 大人のドラクエ
 ピクミン2のこと
 かみはしんだ
 それをやれ
 ドット・イン・ザ・ライフ
 そして誰も

「乙女トリガー」より再録
 乙女トリガー

「サイバーパンカー」より再録
 フラグメント/ガールズ/ファイアワークス

●書きおろし
 急いで積んで消せ

以上12作、新旧入り乱れての収録により200ページ超の本になってしまいました。
ぶっちぎりで過去最厚です。
絶版同人誌からの再録である「乙女トリガー」と「フラグメント・・・」は、かなり加筆修正を加えてます。昔読んでいただいた人でも、また違った楽しみ方ができる……(といいな)……と思います。

今回の書きおろしは「PLAN B」所収の「狩せよ乙女」という短編のつづきとなっとります。
なんかこう……昔のファミコン漫画よろしく暑苦しくゲーム勝負をする話になりました。
今回「PLAN B」も少数ですが頒布しますので、併せて読めばより楽しめる……(といいよね)……と思います。

なお表紙・口絵イラストですが、庭さん青梅松竹さんのカラーイラストを過去の本から再録してます。
そして今回はカバー装丁の本にしてみました。ちょっとレトロな色合いのカバーで、普通と少し違ったおもしろい見栄えになっています(同人誌なんで、もちろん全部手巻きです…!)

そういうわけで、井上の過去作品を読んでみたいという奇特な人や、ゲーム関係の文芸が好きな人、三十路過ぎのおっさんなど、幅広い……ようでいてわりと狭い範囲の人々に自信をもっておすすめできる本です。

4/28(日)、幕張メッセで催される「超文学フリマinニコニコ超会議2」の小説・ラノベスペースのク‐15でお待ちしています。

【4/26追記】
 当日は新刊「HEXAFLAG」に加え、以下の本を頒布予定です。
 いずれも在庫少数につき、売り切れの際はご容赦を。

「さらば富士見ミステリー文庫 愛(L・O・V・E!)の戦士たち」(既刊・委託)


「死後の恋」(既刊・委託)


「PLAN B」(既刊)
PLANB書影

「バブルピース」(既刊)


「ユリノーム」(既刊)

拍手

PR

2013.03.29 | 宣伝

コメント

コメントの投稿


| HOME |

忍者ブログ [PR]