忍者ブログ

アーカイブ

QRコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.26 |

randam_butter2010冬コミ新刊「PLAN B」

 イノウエです。
 入稿完了しましたよー。

 冬コミに落ちた我々randam_butterですが新刊は出ます!
 出るよ!

randam_butter 2010冬コミ新刊
「PLAN B」(プランビー)

shoei.jpg










新書サイズ/124P
表紙イラスト:さん

 執筆者は以下のとおり。

  ■井上雑兵




……以上!
 俺ことイノウエひとりで書きました!
 俺だけかよ。
 俺だけだよ!
 まごうことなきひとりぼっちですよ。イノウエオンリー本。
 あるいは、言い換えるならばそう、ロンリー本であり、アンディ風に記すならば十字架背負ったロンリーソルジャーボーイといっても過言ではないでしょう。琥珀色の男の夢どこに。

 なんかこう……庭さんのイラストで表紙詐欺を働こうというゲスな魂胆が見え見えの本ですが、それなりにがんばりました!
 以前書いたのを改稿したもの、書きおろしたもの含め、がんばってまじめに小説を100ページばかり書きました。

 詳しい内容とか、本の委託先とかは、またおいおい連絡いたします。
 今回はやたら特殊な装丁(フランス表紙)で、しかもよそ様のサークルへの委託のみなので、いつもよりさらに少数部での発行になる予定です。売り切れたらすいませんが……まあ、そんなにニーズもねえだろうしな!

拍手

PR

2010.12.01 | Comments(0) | Trackback() | 宣伝

コメント

コメントの投稿


| HOME |

忍者ブログ [PR]