忍者ブログ

アーカイブ

QRコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.24 |

randam_butter 2009冬コミ新刊「サイバーパンカー」

 イノウエです。
 一通り完成の目処がつきましたので、ようやく告知。

サイバーパンカー表紙


サイバーパンク同人誌
「サイバーパンカー」
 A5版変形/164P
 (新書みたいなサイズです)

 頒布価格:1000円

【ゲスト寄稿者(あいうえお順・敬称略)】
 achaco
 氏家浩靖
 うとまる
 青梅松竹
 K(仮称)
 サカモチ
 シボンちゃん
 スーパーログ
 スズキトモユ
 
 速水筒
 速水螺旋人
 ヒライ
 V林田
 深見真
 冬蜂
 間宮真宰之
 yama-gat

 +
井上雑兵(イノウエ)tigerbutter

【主な内容】
 サイバーパンクってご存知ですか?
 なんかこう……機械化とか酸性雨とか電脳世界とか大量のケーブルとか、まあ、ああいう感じのアレですよ。アレ。
 などという軽薄な勢いで本を作ると真面目なファンの方やマニアの方に怒られそうだな……と内心危惧していたのですが、やっぱり怒られそうなものになりましたよ!(とびっきりの笑顔で)
 というわけで、サイパン(サイバーパンク)ってそもそもなに?という人も安心。
 ぜひこの同人誌を読んで正しいサイパン観を脳内に思うさま植え付けてください!
 だいじょうぶ! randam_butterの同人誌……だよ……?

 あと、今回新たなるゲストとして、小説家の深見真さん、漫画家・イラストレーターの速水螺旋人さんにご寄稿いただきました。
 へへ、あの人たち……とんだ好きものですぜ……。


 コミケ3日目(12/31)西地区み-17b 「randam_butter」にて。
 夏に売り切れてしまい申し訳なかった「.in」(ドットイン)ほか既刊も持っていきます。

拍手

PR

2009.12.07 | Comments(1) | Trackback() | 宣伝

コメント

神性童貞

いつも楽しみにしています。

2010-05-24 月 15:28:06 | URL | 神性童貞 #56a16d680d [ 編集]

コメントの投稿


| HOME |

忍者ブログ [PR]