忍者ブログ

アーカイブ

QRコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.28 |

「俺、原稿あげるまで女を断つよ!」

「元から絶ってるようなもんじゃねえか」と思いつつ黙っていたのは私のやさしさ。

私とイノウエさん、サイトの方向性も性的嗜好も異なるのに何故いっしょに同人誌をやるハメになったかというと、まあ思惑があるわけですよ。
イノッチネットアイドル化計画、題してproject IN-KというBIGなプロジェクトがうごいているわけですよ。今、ここで。(上の一文で何回「project」「計画」という単語がでできたかは気にしないでください)
個人的な最終目標としては、イノウエ写真集を出すまでがんばっていきたい。乳首が☆で隠れてたり、無駄にソフトクリームを食わせたりするような奴を。

北へ。〜デッドリードライブ〜、来週くらいから作業開始します。
じぶん目標:通りかかったピュアな娘さんが騙されて手に取るような感じ

そのような純朴な娘さんが、コミケ、しかもギャルゲブースを通りかかるかどうかはまた別の話として。

…いきなり画像がアップロードできなくなった。畜生!

拍手

PR

2006.06.18 | Comments(0) | Trackback() | tigerbutter

コメント

コメントの投稿


| HOME |

忍者ブログ [PR]