忍者ブログ

アーカイブ

QRコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.28 |

コミティアご来場多謝と宣伝

ほんと、ありがとうございました。
買い食いをしそびれていたので
差し入れのマドレーヌがマジで全身にしみわたりました。多謝。
夏に全力投球でがんばります。
ペーパーはここで見られると思います。よかったら見てってください。
http://c10000737.circle.ms/oc/CircleProfile.aspx

あと私、tigerbutterの宣伝。
野中モモさん編・著『少女と少年と大人のための漫画読本 2007-2008』
ヤンデレ大好きっこ速水筒さんとがアンケート回答させていただいてます。
読みごたえのある、一筋縄ではいかない可愛さにあふれたミニコミとなってると思いますので
興味を持たれた方は、お手に取って見ていただけると喜びます。

拍手

PR

2008.05.15 | Comments(0) | Trackback() | tigerbutter

コメント

コメントの投稿


| HOME |

忍者ブログ [PR]