忍者ブログ

アーカイブ

QRコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.23 |

11月9日の文学フリマには

randam_butterは出ませんが、
私tigerbutterがお手伝いさせていただいた本があるのでお知らせします。

B-64、サークル「BL・やおい 文学研究所【ゼロアカ道場】」さん
「腐女子の履歴書」です。
詳しくは以下のリンクなどどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/BL801/
http://d.hatena.ne.jp/mtblanc/20081108#p2

本気でおすすめします。
文フリ逃したらどこで入手できるかわかったもんじゃねえので
素直に出向いて買うと吉です。私もそうする予定です。

あと、ちょうど同じく出展される
B-13の「Lilmag」さんも見るとイイと思います。あまり馴染みのない海外の同人誌やマンガ評論本に目うろこが落ちること間違いなし。

拍手

PR

2008.10.27 | Comments(0) | Trackback() | tigerbutter

コメント

コメントの投稿


| HOME |

忍者ブログ [PR]