忍者ブログ

アーカイブ

QRコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.18 |

そんなわけで

 同人活動用ブログを立ち上げてみたわけですが、さっそく更新が滞りそうな雰囲気が満☆点ですよ?

 ていうかコミケまであと二ヶ月以上、いったいどうやって間を持たせていこうかと、そればかりが心配です。
 それ以前に、二冊の本をきちんと出せるのかが心配です。
 あ、でも一冊はすでに入稿しましたんで。
 涼子日記の方。

 涼子日記……いちおう「俺と涼子」っていうキレた題名がついてます。
 その昔、セガサターンで「ROOMMATE~井上涼子~」というソフトがありました。
 サターンの内蔵時計と連動し「女子高生とリアルな同居生活を楽しめる!」という、ひどく病んだコンセプトがそれなりに話題となりました。

 このソフトを日々の会社勤めに追われるリーマンが本気でプレイしてしまったら、いったいどうなるのだろう?
 一言で言い表すと、そんな感じの内容の本です。

 あと、同人誌として出すにあたり、ゲスト原稿をいろんな人に描いてもらってます。ヘタすると本編よりもすげぇですよ。
 次回はその辺の紹介をちまちまと。

拍手

PR

2006.06.07 | Comments(0) | Trackback() | イノウエ

コメント

コメントの投稿


| HOME |

忍者ブログ [PR]