忍者ブログ

アーカイブ

QRコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.25 |

randam_butter blog公開

よいこのみなさんこんにちは。
イノウエと申します。

ここが何かっつうとこから説明始めますと、サークル「randam_butter」のサイトです。
サークルメンバーは俺(イノウエ)tigerbutterの二人です。今後、倒したサークルを傘下におさめながら、関東方面に新興勢力として台頭していく予定です。

サークルというからには、もちろんアレを作っています。
同人誌。
そして受かりました。夏コミに。

そんなこんなで、活動の目処もついてきたような気がしないでもないわけで、このブログの公開となったわけです。
長かった……。
実は以前から試験運用というかたちでテスト的にほそぼそと更新していたんですが、気が付けばtigerbutterの野郎が801ストーリーを勝手に連載し始めたりなどし、公開前だというのに早くも閉鎖の危機に追い込まれたりしておりました。
過去ログにそこらへんの醜悪な争いの断片が見て取れますが、見て見ぬフリをしていただけると幸いです。

当ブログは、主に以下のような感じで更新していく予定です。
 ■同人誌の内容を紹介
 ■販売情報のお知らせ
 ■制作近況
 ■その他関連情報やつれづれに思うこと
 ■801の抑止

当ブログはリンクフリーです。むしろ性的な意味でもフリーです。
リンクするも外すも好きにすればいいじゃないの。
飽きたらポイすればいいじゃないのよ。
炎上しない程度にご宣伝いただけると舌なめずりしながら喜びます。

拍手

PR

2006.06.04 | Comments(0) | Trackback() | about

コメント

コメントの投稿


| HOME |

忍者ブログ [PR]