忍者ブログ

アーカイブ

QRコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.05.27 |

カウントダウン更新01

 お久しぶりです、イノウエです。
 コラッてめぇいつまでもキミキスなんぞにうつつヌカしてンじゃねェ!とっとと同人誌の宣伝文書かンかいやオラ!吐いた痰ツバァ飲まんとけよキサマ……挙げ句の果てにゃ今さら「ガン堀リックレイヤー」って名称のCLAMP801本出すぞオラ!いやむしろ旬の作品で「掘リック」ってどうよ?ヤッベ俺今すんげェ良いこと言った!良いことを言ってやったぞッー!!ウーララーッ!!(だってオラ、超人じゃないから)――とまぁ、ソフトに表現するとだいたいこんな感じの、相棒tigerbutterさんからの恫喝行為がたいへんなことになってきたので、いい加減、ぼちぼち今度出す同人誌のことを書き始めることにします。ちくしょう、まだ隠れキャラの風紀委員のツンデレ具合を味わっていないというのに……。

……さて!
 とうとう二週間を切りましたね今年の夏コミまで!
 8月13日(日)! ビッグサイト! 人・人・人! まさに人および肉の巣窟となる狂乱の宴ですよ。入場者全員が流す汗を少しずつ集めたら巨大な人造湖がつくれるんじゃないかってぐらいの、それはもう凄まじい熱と肉と汗のトリニティですよ。
 特に今回、ギャルゲー系同人サークルの周辺はすごいことになると予想されます。キミキスやらつよきすやらトゥハート2やらのエロスを求めて一斉に襲い来るわけですよ、熱き志を持った全国の同人戦士たちが。
 そんな蛮汁あふるる勇者たちを迎え撃つため、我らrandam_butterが用意した2冊の刺客――。



セガサターン「ROOMMATE~井上涼子~」プレイ日記

 「俺と涼子」

A5版/88ページ
ゲスト
 青梅 松竹さん
 架神 恭介さん
 黒川 ケンキチさん
 坂持 金髪さん
 Super Logさん
 ヒライさん
 ぽも ろっそさん



PS2「北へ~Diamond Dust~」プレイ日記

 「北へ。~デッドリードライブ~」

A5版/96ページ
ゲスト
 青梅 松竹さん
 架神 恭介さん
 黒川 ケンキチさん
 坂持 金髪さん
 Super Logさん
 速水 筒さん
 ヒライさん
 ぽもろっそさん
 間宮さん
 南 瓜右衛門さん
  +謎の覆面ライター1名




 そんなわけで表紙絵など初公開。「涼子」の方はおきゃんでポップな感じ、「北へ」はハイカラ清楚な雰囲気で攻めてみましたよ。
……まぁ本の内容はどちらも「狂気」そのものなんですが。

 そもそも世間がプレステ3だのWiiだのと騒いでいるこのご時世にセガサターン版ルームメイトの本ですよ。ここ数年のコミケカタログ全ページ見回してみても、そんな傾(かぶ)いた本出してるサークルなんざ他にいやしませんよ。おそらくは今、この地球上で――いや全銀河宇宙において最終最後のルームメイト本と言えます。ええ、マジで過言でなく。言い過ぎじゃなく。

 それに比べれば「北へ」本の方は、まだ世間のニーズに応えられていると言えるでしょう。などと思っていた矢先に「北へ」公式サイトが閉鎖されたわけですが。
 お先真っ暗どころか、むしろ先の空間ごと虚無と化している感が拭えないまま本を出すわけですが、がんばってつくりました。この夏に、俺たちが曖昧な自信をもってお送りするこの2冊! 微妙に期待しても良いですよ!
 
 コミケまであと10日ちょっとの間、カウントダウン代わりに本の内容紹介やら制作秘話(悲話)やらをほぼ毎日更新します! ええ、そう「ほぼ」毎日!
 がんばれ俺!
 コミケ翌日、普通に仕事!
 それでもがんばれ俺!
 だから皆様もどうか、がんばってお付き合いください……最後まで。

拍手

PR

2006.08.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 宣伝

コメント

コメントの投稿


| HOME |

忍者ブログ [PR]