忍者ブログ

アーカイブ

QRコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.24 |

カウントダウン更新02



 早くも毎日更新のビッグマウスを悔いているイノウエです。
 飲みすぎた日も、元気に更新! がんばるゾっ!(吐血そして下血)

 ええと、同人誌の製作秘話?みたいなのを書きます。
 日本で最もしょっぱく切ないゲーム日記本と自負する「俺と涼子」ですが、今回、同人誌として発行するにあたり大幅な加筆・修正を行いましたよ。のみならず、あの最後に待ち受ける衝撃的なエンディングを再現すべく(ぶっちゃけ涼子の画像をキャプるため)、再度ROOMMATEを最初から最後までやり直しました。
 いやー、何度プレイしてもこう、なんというか……今も昔もしょっぱいもんはしょっぱいですね。まさに塩。不気味なぐらいしょっぱさの鮮度が保たれていますよね、塩だけに。
(どうだッ、上手いことを言ってやったぞッ!と言わんばかりの表情であたりいったいを執拗に睥睨)

 なお、表紙で毛布をかぶってコントローラーを握っているのは紛れもなく俺自身です。そしてロケ地はガチで俺の部屋。
 そして向かい合うテレビ画面に映るのは、もちろん……それは実際に手にとって本の裏表紙を確かめていただきたい。

拍手

PR

2006.08.04 | Comments(0) | Trackback() | 宣伝

コメント

コメントの投稿


| HOME |

忍者ブログ [PR]