忍者ブログ

アーカイブ

QRコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.29 |

カウントダウン更新07




 そろそろ宣伝にも飽きてきたイノウエです。(挨拶)
 そんなぶっちゃけ発言から始まる今宵のカウントダウン更新ですが、そろそろ書くことも尽きてきましたよ。むしろ俺自身の命の炎が尽きてきました。
 今こうしている間にも、ほら、幼き頃の思い出が走馬灯のように。
 具体的にはお風呂場で初めて父親の陰茎を目撃してそれが密かなトラウマになっていたことを思い出しました。偉大だな……親ってのは……。

 そんな俺も、気が付けば親に顔向けできない内容の同人誌を作って今週末に売ろうとしております。そう、今週末ですよ、今週末。もう残り4日とかそれぐらいですよ。
 やべえどうしよう。まだコミケの作法とかぜんぜんわかってねぇよ。
 お隣のサークルさんには挨拶まわりとかしたほうがええんじゃろうか。
 ああ、どうしよう。
 もし隣のサークルさんがものすごい触手プレイ本つくってたりしたら。
 どうするんだ? 俺。

「ほう……コレは良いツブの吸盤ですね」

 みたいな気の利いたトークがとっさに出せるかどうか、今からとっても心配です。
 あるいは複乳モノとかだったらどうしよう。今さらトータルリコール本。ギャルゲースペースなのに。
 やべえ、どうしよう。
 そんな本、俺むしろその場で買っちゃうよ。三冊。

拍手

PR

2006.08.09 | Comments(0) | Trackback() | 宣伝

コメント

コメントの投稿


| HOME |

忍者ブログ [PR]