忍者ブログ

アーカイブ

QRコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.25 |

カウントダウン更新08

夏コミ東地区
――8/13(日) コミケ会場にてERO同人誌を求める人々の様子――



 ハイ! イノウエです。
 なんか昨日まで更新するのがつらかったんですけど、むしろもっというなら生きること自体が苦痛だったのですけども、不意にラクになりました。
 これってスポーツ漫画によく出てくるセカンドウィンドってヤツですか? 追い風ってヤツなのですか?――イィヤッホウ!かつヒャハー!(蛮族)

 そういうわけで運命のコミケ3日目まであと4日足らず。
 日曜、コミケに訪れる予定のある業の深い人は、ぜひぜひウチに訪れて見本誌を手にとっていただきたい。パラっと見ただけで本に内包された絶対的な「濃さ」は伝わるものと確信しておりますので。もちろん、ゲームをプレイしていない人、全然知らない人にも問題なく楽しめるように気をつけておるつもりです。
 すでに何人かのゲストの方々には完成した本を読んでもらってるんですが……

「尿道がゆるんだ」
「ただし肛門は読む前からゆるんでいた」
「懐に入れておいたら銃弾を受け止めてくれた」
「奇声を上げすぎて姉に心配された」
「水虫が完治した」
「先物で買ったプルトニウムが高騰した」
「ゼシカが自らのお色気に気づき始めた」
「膝小僧にキスさせてもらえるイベントが起きた」


……などなど、えらく生々しい感想が集まってきています。
 手前味噌でアレなんですが、ゲスト様の原稿もわりと大変なことになっていて……あー! ここで詳しく説明できないのがもどかしいんですが、もうとにかく読んでみてくださいとしか!

 それと、ちょっとした無料配布冊子なんてのも作って配る予定ですので、それだけでも取ってってもらえればと思います。

拍手

PR

2006.08.10 | Comments(0) | Trackback() | 宣伝

コメント

コメントの投稿


| HOME |

忍者ブログ [PR]