忍者ブログ

アーカイブ

QRコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.24 |

カウントダウン更新09

 とうとう始まりましたね、コミックマーケット70!
 熱い夏の始まりですよ。
 具体的には暑苦しすぎていっそ死にたくなる猛夏☆'06って感じですよ。みんな死ねば良い。

 そんなこんなでダラダラとやってきたこのカウントダウンもあと2回を残すところとなりました。正直、もうすでに書くことはねぇので、だましだましお茶を濁す気満点ですが、もう少しお付き合いくださいますよう。

 しかし今回の本が完成するまで、本当に長かったなぁとしみじみ思います。いろいろなことがあったなぁと。

 ただ一つ、特に強く思い知ったことがあります。
 それは、俺は夏休み最終日まで真面目に宿題に取りかからないタイプなのだなぁということ。さらに言えば、宿題という現実を前にして思いっきり逃避する類の人間なのだと――。
 具体的に言ってしまえば、同人誌の締め切りが迫るさなか今さらドラクエ8(クリアタイム約80時間)をクリアしてました。

 すげーおもしろかったなぁ……ドラクエ8……。
 そしてEROかったなぁゼシカ。
 すべてをなげうってゼシカの「おいろけ」を執拗にアップさせ続けた日々が脳裏に蘇ります……。



 これほどまでに病的に一途なプレイ……我がことながら、ちょっとどうかと思います。
 あまつさえ、



 あまりにもスキルポイントを「おいろけ」に突っ込みすぎて「これ以上あげられません」などと怒られる始末。しっかりしなさい。
 こんなことを締め切り間際にやってたなんて知ったらtigerbutter先生に陰茎を捻り殺されかねないので、今まで黙っていました。
 以上、「今だから言える!~同人誌製作を遅らせたゲームたち~」でした!

……いやホント……ホントすいませんでした……。



【追記】
 書くの忘れてた。
 以前tigerbutterも書いてますが、コミケ2日目(土曜)に、速水筒さんの「ストロボ式」(東ハ-02b)にて「北へ。~デッドリードライブ~」を少量置いてもらえるみたいです。
 コミケ2日目しかこれねーよー、という人はこちらでぜひ。

【さらに追記】
 どうやら「俺と涼子」の方も2日目「ストロボ式」置いてもらえるみたいです。

拍手

PR

2006.08.11 | Comments(1) | Trackback() | 宣伝

コメント

無題

謝って済むなら警察は要らないんだYO!

あと「俺と涼子」も置いてもらえるそうです。一週間くらいは801の悪口いうの止めときな。

2006-08-11 金 10:13:46 | URL | tigerbutter #986e661756 [ 編集]

コメントの投稿


| HOME |

忍者ブログ [PR]