忍者ブログ

アーカイブ

QRコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.25 |

選択の自由はだいじだよ

こんにちは、tigerbutterです。
今回のイノウエ大先生の原稿は「咎狗の血」プレイ日記なわけですが、
イノウエ大先生が、さも私に押し付けられたかのごとく語っているようなので。

私、ちゃんと3つ案を出しました。

・グインサーガ既刊読破のうえ感想文
・咎狗の血プレイ日記
・ハワイでシズル感たっぷりの水着写真集(被写体・イノウエ)

そして私は鉄板でイノウエ大先生は「グインサーガ既刊読破」を選ぶものとばっかり思っておりました。

ハワイ写真集も「字を書かなくて済むだろう」という私のやさしさ。
咎狗の血プレイ日記も、ニトロ大好きッ子のイノウエさんに対する私のやさしさだったのに…

「俺が好きなのはニトロプラス! これニトロプラスキラルって書いてあるじゃねーか!」

私はクリスマスにスーパーカセットビジョンを買ってきた親父扱いですよ。

拍手

PR

2007.07.16 | Comments(0) | Trackback() | tigerbutter

コメント

コメントの投稿


| HOME |

忍者ブログ [PR]