忍者ブログ

アーカイブ

QRコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.27 |

C80新刊『GRR(ガルル)』通販はじまりました!

COMIC ZIN様で通販始まりました。よろしくお願い致します。

『GRR』通販ページリンク→
『GRR』同人誌の詳細→

※8/18日16:20分追記:現在『GRR』通販在庫復活しております。

あと、既刊も。
『PLAN B』と『アステリスク〜』の在庫はCOMIC ZIN様にしか残っていない状態です。
お気がむかれましたらよろしくお願い致します。
『PLAN B』通販ページリンク→
『PLAN B』同人誌の詳細→

『matter girl ruins』通販ページリンク→
『matter girl ruins』同人誌の詳細→

『アステリスク*クライシスまたは迷子の子犬』通販リンク→
『アステリスク*クライシスまたは迷子の子犬』同人誌の詳細→

参考:Togetter-V林田氏(@vhysd)によるrandam_butter全同人誌レビュー

予定は未定ですが、秋くらいにイベントに新刊持っていけるかも…
tigerbutterでした。

拍手

PR

2011.08.17 | Comments(0) | Trackback() | 通販

夏コミ御礼

あのクソ暑い中、当randam_butterにいらして下さって
どうもありがとうございます!
いいね、人間とのふれ合いって…普段人と話さないから、こう、ありがたみがね…

おかげさまで『PLAN B』(井上雑兵短編集)は手持ちの分はすべてなくなり、
COMIC ZIN様に委託お願いしている分のみとなっております。
ご興味持たれた方は、どうぞよろしくお願い致します。

新刊『GRR』も委託をお願いする予定ですので
しばしお待ち頂けると幸いです。

追記:『GRR』COMIC ZIN 実店舗(新宿・秋葉原)様のほうで置いてもらってます。よろしゅう。

tigerbutterでした。

拍手

2011.08.15 | Comments(0) | Trackback() | tigerbutter

V林田氏によるrandam_butter全同人誌レビュー、そのほか

『V林田氏によるrandam_butter全同人誌レビュー』をTogetterで作ってみたので見れば良い。(http://togetter.com/li/172334

そんなV林田氏のサークルは、3日目東P-05b「フライング東上」
V林田氏はもっと自分の宣伝もしたほうが良いと心から思う。
(8/24 19:23追記:COMIC ZIN様による通販も開始してました。おそらく実店舗様でも入手可能かと思われます)

そして今回の『GRR』にもご寄稿頂いている平山亜佐子さんの
純粋個人雑誌『趣味と実益』第貳號 もLilmagに入荷されてるので
ご興味持たれた方は買えばよい。「意地悪フランス人形」の底意地の悪さが天下一品。

あと今回の『GRR』にもご寄稿頂いている青梅松竹さんの本、14日(3日目)西"ち"06aで既刊の委託があるっぽいよ。

それではうちの本もよろしくね。日東コ-14bです。
tigerbutterでした。

拍手

2011.08.09 | Comments(0) | Trackback() | 宣伝

他人様の新刊の紹介とかしてる場合か、今

randam_butterの夏コミ新刊『GRR(ガルル)』よろしくね!
日東コ-14bっす。

さて、そんな『GRR(ガルル)』にもご寄稿頂いた
ネットアイドル兼ドリームワークスV林田氏のサークル「フライング東上」様も
新刊出るそうです。
『さらば富士見ミステリー文庫 愛(L・O・V・E!)の戦士たち』(B5、頒布価格800円)
私もまだ出来本は見てないけど、彼なら内容的に間違いはない。

tigerbutterでした。

拍手

2011.07.29 | Comments(0) | Trackback() | tigerbutter

夏コミ新刊「GRR-ガルル-」詳細

 イノウエです。
 今年の夏コミの本がーできたでよー。


野生児&狼少女マガジン
「GRR-ガルル-」


GRR-ガルル-
A5サイズ/74P
頒布価格:800円

【執筆者一覧】 あいうえお順・敬称略

 氏家浩靖
 うとまる
 青梅松竹
 サカモチ
 シボンちゃん
 スズキトモユ
 SuperLog
 
 速水螺旋人
 東出祐一郎
 平山亜佐子
 V林田
 ぽも☆ろっそ
 間宮真宰之
 yama-gat
 ヤマナカ
 
 井上雑兵 & tigerbutter

 総勢18名

 今回、新たなゲスト様として東出祐一郎さんにご寄稿いただきました。ノベルゲーム「あやかしびと」やガガガ文庫「ケモノガリ」などで有名な、全国のボンクラ男子たちのヒーロー的存在であるところのシナリオライターさんでございます。
 この得体のしれない本に「ヒャハーッ」という奇声混じりで快くご寄稿いただけるあたり、あふれんばかりの蛮勇を感じます。平たく言えば、とんだ好き者ですぜ……この御方はよう。


【主な内容】

「ワイルドでなければ生きていけない。
 ビーストでなければ生きている資格がない」


 昔から様々な場面でそう語り継がれるように、野性的であることは大事なことです。
 いつからか俺たちの中から消え失せてしまったもの。
 大事なものはいつだって俺たちの手のひらをすり抜けていくのです。それも、知らないうちに。

 そしてアムロは「逆襲のシャア」の中で、こう言いました。
 あまつさえ倒置法で言いました。

「エゴだよそれは!」

  しかしエゴだのエコだのエロだのと小賢しいことを語る前に、まず俺たちは自分が一匹の動物に過ぎないことを自覚すべきなのではないでしょうか。
 宇宙船地球号の乗組員どころか、船底の隅っこに巣食うドブネズミのような存在であることを強く認識すべきなのです。そうなのです。

 だから――野生児です。
 それならば――狼少女なのです。

 知識の衣を捨て去り、野性という名の毛皮をまとう時がやってきました。
 もはや小利口な理性や知性など不要。
 本能の赴くままワイルドに生き、ウェットに死ねばいい。

 そんなライフスタイルをフィーチャーするようなしないような、いつものようにけっして訪れるはずのない野生児&狼少女ブームの到来を先取りしてしまった――早すぎた預言書……あるいは黙示録。

 それが本書「GRR-ガルル-」なのです。

 具体的な内容はさっぱり伝わらないと思いますが、それでいいのです。
 紹介を書いてる俺ですらなんかよくわかりませんが、もう、とにかくそれでいい。
 ただ感じられれば、それでいい。

 ※注意
  本の内容は、例によって、おおむねふざけたものです


 2011年夏コミ3日目(8/14・日曜日)、東コ-14b「randam_butter」にて。

拍手

2011.07.14 | Comments(0) | Trackback() | 宣伝

夏コミ、日曜日 東地区 コ-14b

おしばらくです、tigerbutterです。
コミケ受かりましたよ。

現在の進行状況としましては
素敵にワイルドなマンガと前書きのみ出来てます。

本の詳細等は、ちゃんと完成しましたら、
またウザいくらいに告知する予定ですので
なにとぞよろしゅう。

拍手

2011.06.03 | Comments(0) | Trackback() | tigerbutter

同人誌…というかミニコミのお知らせ

こんにちは、tigerbutterです。

うち(randam_butter)の同人誌
ゲーム同人誌『.in(ドットイン)』、サイバーパンク同人誌『サイバーパンカー』、ビッチ同人誌『matter girl ruins』にご寄稿下さいました
achacoさんの純粋個人雑誌『趣味と実益』が創刊されました。

販売経路はまだ未定ですが、achacoさんあてのメールで通販できるっぽいですよ。
(6月1日追記:いろいろな所で入手できるようになりました。
たとえばLilmagさんとか。)

やっぱりうちには一銭も入らないけど、ご興味持たれた方はよろしくね!

拍手

2011.05.16 | Comments(0) | Trackback() | tigerbutter

同人誌通販のおしらせ(注:他人様のサークルの)

こんにちは、tigerbutterです。

冬コミ落選したrandam_butterの本を委託してくださった
『フライング東上』様(V林田氏のサークル)が
『麻雀漫画で読む咲-Saki-』本の通販を開始しました。

私も持ってますが、すごく面白いです。犬が麻雀を打つマンガの話なども読めます。
(内容についてはこちらのリンクなど→
ご興味もたれた方は通販してみると良いと思います。オン! ガルルッ!

・2月24日追記
COMIC ZIN様による通販が始まってました。(おそらく実店舗売りも)
うちには一銭も入らないけどよろしくね!


拍手

2011.02.21 | Comments(0) | Trackback() | tigerbutter

井上雑兵短編集『PLAN B』COMIC ZIN様に再入荷しております。

http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=1379

ビッチ本『matter girl ruins』ともどもよろしくお願い致します。

あと、はっきりとは言い切れないかもですが、『サイバーパンカー』実店舗様に数冊あるかも……。

tigerbutterでした。

拍手

2011.02.08 | Comments(0) | Trackback() | 通販

コミケ79御礼&通販のおしらせ

コミケ終わりました。
委託していただいた『少女ノ朋社』さま、『フライング東上』さま、『ばんぶーぱいん』さま、
どうもありがとうございます! 
ご近所のサークル様にもいろいろお世話になりました。
コミケには落ちてしまいましたが、新刊を手に取ってくださった全ての方々にも感謝しております。

そんなわけでCOMIC ZIN様で通販始まりました
実店舗様でも取り扱いが始まっていることと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。

2011年のrandam_butterはアニマル……そう、アニマル的に活動していきたいと思っております。
ことしもよろしくおねがいします。
tigerbutterでした。

拍手

2011.01.02 | Comments(0) | Trackback() | 宣伝

コミックマーケット79の委託状況

29日(水)東ヒ-03b 『少女ノ朋社』さま

29日(水)西た-05a 『フライング東上』さま

31日(金)東キ-07a 『ばんぶーぱいん』さま

に、randam_butter新刊『PLAN B』を委託させていただきます。皆様どうもありがとう!


昨日「少女ノ朋社」さんにお会いしたとき「新刊でますよね!?」と聞いたら
「大先生様(注・本人)のご機嫌次第なんで…」とうつろな目をして答えられました。
そんな創作文芸系のサークルさまです。

「フライング東上」さまは、アレです。ぼくらのV林田(敬称略)のサークルです。鉄っぽいサークル名。だけど咲-Saki-本。『咲-Saki-』が麻雀マンガの正当な系譜を辿って生まれてきたマンガだということを証明してくれる本になるんじゃないかと思います。そして可愛らしい表紙から感じて欲しい、『無限のエネルギー』を……。

「ばんぶーぱいん」さまは、今回新刊『描かない時はいつも呑んでる』をお手伝いさせていただきました。二次創作(マリみて、空の境界など)あり、オリジナルあり、randam_butterの寄稿のまとめありとバラエティ豊かなかわいい本になっております。自分で言うか私よ。けれど「女性にも手に取って欲しい!」的な気持ちでお手伝いしたのは本当よ。ゲスト:井上雑兵

よろしければ委託先サークル様の本ともどもよろしくお願いします。tigerbutterでした。

拍手

2010.12.16 | Comments(0) | Trackback() | 宣伝

冬コミ新刊「PLAN B」詳細&委託先

 イノウエです。
 冬コミのrandam_butter新刊の詳細および委託先についての告知です。


井上雑兵 短篇集
「PLAN B」
shoei.jpg









 










新書サイズ/124P/フランス表紙
 表紙イラスト:さん
 頒布価格:800円

【主な内容】
 井上雑兵による短編4つを収録。

 ■狩せよ乙女
  PSPのモンハンに挑戦する不器用女子高生(表紙の眼鏡っ娘)のお話。
  以前ペーパーで配布したものを改稿したものです。

 ■PLAN B
  人間社会に混じって生活するロボットのお話。書きおろし。

 ■神よ、黒川を護り給え
  ロシアに渡った黒川さんについてのお話。
  以前ウチで出した「長い旅の記録」という同人誌に書いたのを改稿したものです。

 ■デジタルデビル・オブ・ザ・デッド
  荒廃した東京で生きる少女(表紙の刀背負った娘)のお話。書きおろし。
  ぶっちゃけ「女神転生」でゾンビものをやってみようとして……いや、どうなんだろうこれ……的なアレ。

【委託先】
 ■3日目(2010/12/31)金曜日
  東キ-07a「ばんぶーぱいん」様にて


 というわけで、いつもウチに寄稿いただいてる青梅松竹さんのところに委託で置いてもらえることとなりました。他にもお願いできそうなので、決まり次第またお知らせします。
 あと今回、青梅さんが数年の沈黙を破り新刊(オフセット本)を出すそうです!
 その名も、

「描かない時はいつも呑んでる」

 昔の漫画、ここ数年で配布したペーパーやコピー誌、randam_butter同人誌に寄稿いただいた漫画などなど、80ページを超える盛りだくさんの集大成的な本になるようです。こちらも併せてぜひ。

拍手

2010.12.12 | Comments(0) | Trackback() | 宣伝

randam_butter2010冬コミ新刊「PLAN B」

 イノウエです。
 入稿完了しましたよー。

 冬コミに落ちた我々randam_butterですが新刊は出ます!
 出るよ!

randam_butter 2010冬コミ新刊
「PLAN B」(プランビー)

shoei.jpg










新書サイズ/124P
表紙イラスト:さん

 執筆者は以下のとおり。

  ■井上雑兵




……以上!
 俺ことイノウエひとりで書きました!
 俺だけかよ。
 俺だけだよ!
 まごうことなきひとりぼっちですよ。イノウエオンリー本。
 あるいは、言い換えるならばそう、ロンリー本であり、アンディ風に記すならば十字架背負ったロンリーソルジャーボーイといっても過言ではないでしょう。琥珀色の男の夢どこに。

 なんかこう……庭さんのイラストで表紙詐欺を働こうというゲスな魂胆が見え見えの本ですが、それなりにがんばりました!
 以前書いたのを改稿したもの、書きおろしたもの含め、がんばってまじめに小説を100ページばかり書きました。

 詳しい内容とか、本の委託先とかは、またおいおい連絡いたします。
 今回はやたら特殊な装丁(フランス表紙)で、しかもよそ様のサークルへの委託のみなので、いつもよりさらに少数部での発行になる予定です。売り切れたらすいませんが……まあ、そんなにニーズもねえだろうしな!

拍手

2010.12.01 | Comments(0) | Trackback() | 宣伝

コミケ落ちました、が

現在、素晴らしい表紙詐欺の同人誌を製作中ですので、
周囲の人間を恐喝して、委託をお願いしようと企んでおります。
哀れな犠牲者のスペースが決定しましたら、
ここで告知(という名の晒し首)致しますので、どうぞよろしくお願いします。
tigerbutterでした。

拍手

2010.10.30 | Comments(0) | Trackback() | tigerbutter

『matter girl ruins』COMIC ZINさんに委託しております。

実店舗通販とも両方ご利用いただけるかと思います。
今回もスーパーログ氏のビッチ着せ替えがおまけに付きます。

宣伝のみですんません。よろしければどうぞー。tigerbutterでした。

拍手

2010.10.07 | Comments(0) | Trackback() | その他

| HOME |

忍者ブログ [PR]